イメージ画像

最新情報

2014年1月12日アフィリ
ブログアフィリエイトの基本。
2013年12月29日アフィリ
倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト レビュー
2013年7月30日アフィリ
1000円で購入出来るアフィリ塾
2013年6月2日もしもDS
アクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】
2013年5月5日もしもDS
CAN先生の東京セミナーが5月 26日に開催!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ブログアフィリエイトの基本。

ビックリ

先日ご紹介した倉科まゆのまゆ式レインボーアフィリエイト(その時の記事はこちら)は、A8ネットのアフィリをブログで行うというものでした。集客をSEOやPPC広告に頼らないということがポイントですが、もちろん、詳しいことはここではお話し出来ません(笑)
私も実際に今実践中なので、また結果が出ればお伝えしたいと思います。

さて、今回は、ブログアフィリエイトの基本について考えてみてみたいと思います。ドロップシッピングにしても、アフィリエイトにしても、無料ブログは欠かせない存在ですが、目的によって記事の書き方なども異なってきます。ただ、基本的なことは共通していることが多いので、常に意識するようにしましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

01/12/2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:アフィリ アフィリエイト教材

倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト レビュー

早いもので今年もあと3日。

アフィリやDSで良い結果を出せた人もいれば、
そうで無い人もいるかと思います。

今年良かった人は更に飛躍を目指して、
ダメだった人は、来年こそリベンジです。

とにかく粘り強く継続することが重要ですからね^^

さて、

今日は久しぶりにアフィリ教材のレビューです。

この投稿の続きを読む »

タグ

12/29/2013 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:アフィリ アフィリエイト教材

1000円で購入出来るアフィリ塾

1000円サイトアフィリ塾バナー

アフィリエイトをしっかり学ぼうと思ったら、まずは定番のアフィリエイト教材を購入することが確実ですし早いと思います。今だったら、「LUREA(ルレア)」なんかも人気ですし、「アンリミテッドアフィリエイト」もアフィリエイト教材として根強い人気を誇ります。

ただ、こういった教材は価格が1~3万円くらいするので、初心者だとちょっと手が出しにくいと思うんですね。無料で出来るからアフィリエイトを始めた方も多いので、いきなりこれだけの金額を出すのはためらって当然とも言えます。

そんな初心者さんにおすすめの教材が、「1000円サイトアフィリ塾」なのです。この教材は、元々期間限定で発売されていて、1000円とはとても思えない濃い内容ということで大ヒットしました。それが、また今期間限定で再販されているんですね。

⇒ 1000円サイトアフィリ塾

8月11日で再販も終了となりますが、特典をフルで得たいなら8月2日までの購入をオススメします。

実際に、この「1000円サイトアフィリ塾」で基本を学び、成功を収めるようになった人も沢山いますので、これからアフィリエイトを本気で取り組みたい方は是非チャレンジしてみて下さい。


 

 

タグ

07/30/2013 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:アフィリ アフィリエイト教材

アクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】

DSやアフィリのサイト運営に、
欠かせないのがアクセス解析です。

面倒臭がりの私でも、もちろん使ってます(笑)

ただ、以前はアナリティクスメインでしたが、
今はGroup-Analyzer というのを使ってます^^
有料ではありますが、実に便利なんですよね~

この投稿の続きを読む »

タグ

06/02/2013 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:もしもDS サイト作成

このページの先頭へ